2015年が始まりました!!

こんにちは。

 

2015年も2月中旬に差し掛かり、世間ではとっくに正月気分なんて無いのでしょうが店長にとって今日が2015年の始まりなのです!!

と、いいますのも実は年末から諸事情により入院していたからなのです・・・・。

 

で、やっと今日、退院する事が出来たという訳ですww

 

途中外泊などもしましたが、2か月近くも入院していたので体力は当然落ちているとは思いますが、気持ちは元気です!!

動きは若干遅いかもしれませんが、その分気持ちでカバーします!!出張買取などなど買取ジャンジャン承っておりますのでドンドンご依頼ください!!

 

入院していた間、僕がいないほうがいいんじゃないかってくらい働いてくれたスタッフや家族にホントに感謝しております。

 

こんな時でもないと気が付かないというのも情けない話ですが、これから迷惑かけた分取り返そうと思います。

 

まだ行けていない初詣にも時間を作っていこうと思いますww

 

ご挨拶が遅くなりましたが、今年一年萬月書店をどうぞよろしくお願いいたします。