■よくあるご質問

いままでいただきましたお問い合わせやご質問をQ&A形式でお答えします!

Q:出張費、査定費はかかりますか?
A:かかりません。
査定にご納得いただけない場合でもいただく事はございません。


Q:何冊から出張に来てもらえますか?また何県まで出張してもらえますか?
A:特に何冊と決まりはございません。
また出張買取可能エリアについても極端な話、採算が合えば1冊からでも全国出張買取可能です。
事前に冊数と買取対象商品の本の種類、状態を伺って出張買取可能か判断させていただいております。


Q:量が大量にあるのですが、それでも来てもらえますか?
A:大量の買取は大歓迎ですのでもちろん可能です。
搬出作業等もお任せください。


Q:昼間忙しくて都合が悪いので夜間に買い取りをお願いしたいのですが・・・
A:もちろん可能です。
お伺いするお時間はご相談の上、決定させていただきますのでまずはご相談下さい。


Q:1点1点の買取価格は分かりますか?
A:冊数が少ない場合はお答えする事が可能ですが大量の場合はお答えする事ができません。


Q:値段がつかない商品の処分は可能ですか?
A:可能です。処分も全てお任せ下さい。
ただし、大量にある場合、処分代がかかってしまう事もございます。


Q:状態が悪い本でも買取可能ですか?
A:可能です。
なんでも、という訳にはいきませんが、その辺りの判断は当店にお任せ下さい。


Q:電話したらすぐに来てもらえるんですか?
A:直接お電話にてご連絡下さい。
地域や、量、こちらの事情によっては当日集荷が出来ない事もございますが、出来る限りお客様のご要望に応えさせていただきます。